ブログを始める。

今日からブログを書き始めることにしました。

言葉を綴ることが好きで、以前から興味があったのですが

やっと...ですね。

 

私は、今20代で読書や音楽、映画が大好きです。

仕事は海で働くお仕事で、いろんな景色を一緒に共有できたらと思っています。

 

書こうと思うと難しいものですね。

何を書いていいのか迷って、そして言葉が急に出なくなるような詰まるような気持ちを

今感じています。

ブログをすでに始めていらっしゃる皆さんもこの気持ちを感じながら

書いていたのだろうかと想像すると

地図を辿りながら探検するような気持ちになって考え深いです。笑

 

では、よろしくお願いします。